宇宙碧の諸行無常物語り

日々の出来事。家族発達凸凹あり。不思議話好き。

2月26日までの日記

さて、旦那殿が大部屋へ移動したあとはゆっくりと入院生活を味わいリハビリ&検査の毎日。

 

インターンの先生まで付いているようです。

これから頑張ってこの日本の医療に携わる先生になるので旦那殿も気合いが入ります。

 

それにやはり旦那殿みたいなタイプは身体的にも珍しい様で良い臨床体でもあるらしい。

 

先日、CTを撮ったのですがそれは糖尿病の為血管がどの程度傷付いているのかを確認するものでした。

とことん調べている…という所でしょうか。

 

そんな中、前に洗髪をして頂いた時のお湯加減が少し熱かったらしく

 

アチッ💦

 

と言った所、不整脈が出て看護師が様子を見に来る…という事があったそうで、

 

(・ω・` )ちょ……

マジでそんなんで不整脈って…ヾ(=д= ;)

 

何も刺激なく穏やかに生きないと不整脈が出るって…生き仏になるしかなくない?(笑)

 

まぁそんなこんなで、今はゆっくりと穏やかな時を過ごしているのでした😊

 

今日、私の方は病院でMRIを撮りに行ってきました😊

音が煩かったけど、ウトウト😪しちゃいましたね。明日、その結果と診察が午後にありますのでどうなっているのか…ドキドキです😵