宇宙碧の諸行無常物語り

日々の出来事。家族発達凸凹あり。不思議話好き。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

何か発動か…

さて、私の友達の父親が亡くなった。 私の息子を赤ん坊時代から知っている方で、友達が結婚しないものだから、私の息子を孫のようににこやかに抱っこしてくれていた姿が思い出される(´-ω-。` ) 身体の方は既に、透析&末期ガンを患っておられていたが、ワクチ…

そんな時は…①

さて、先日の話。 その時、旦那殿が悪想念に駆られていたので、こりゃー気分を変えなきゃアカーン!!!>(゜口゜;;;)と思った私は、 そんな時は、神社へ行こう٩(・ω・)วlet's go! とまたもや重たい腰の旦那殿を連れて行ってきた(´・∀・) 今回の場所は… 江の島…

精密検査の結果…

さて、先程私の弟から連絡が入る。 先日、父から 肺がんだって… と言ってからひとまず弟にお知らせした時、弟が、 精密検査の結果の時、一緒に行って話を聞いてくる(´・∀・) との事だった。 で、今日がその結果日。 弟曰く… 何ともなかったよ(´・∀・) ……(´・ω`・ …

そんな時期…私編

さて先程、私の父から連絡が入る。 どうしたのかと聞いたら、 肺がんだって… だそうだ。 あちゃー( ̄▽ ̄;) この頃、まじかー(; _ _)が多いのが否めない。 本人曰く 落ち込んだ…との事。 まぁそうだろう。 元気が取り柄だし… 精密検査を受けたらしいが、結果…