宇宙碧の諸行無常物語り

日々の出来事。家族発達凸凹あり。不思議話好き。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

有難い(。-人-。)…私編

さて、バイクの鍵を紛失。 どこやったかなぁ…とバックをガサゴソ… バックはこの所小さいリュックに替えたのがポイント(´・∀・) 2年前位に買ったリュックをまた使い始めた。 ちょこちょこ使ってはいたが、メインバックではなかったのだが… あのバイクの鍵がない…

ε-(´∀`;)ホッ…私編

さて、昨日の微熱…は一体なんだったのか… 今日の体温、2人とも正常に戻ったε=( ̄。 ̄;)フゥ ε-(´∀`*)危なかった ヒヤッとしたが、これは注意しなさいよ(´・∀・) と言う思し召しかなと、気持ちを引き締めようと思う出来事でもあった(。-人-。)キヅカセテイタダキアリガトウゴザ…

まさかの…私編

さて、今日のお昼頃から私と息子の体温が上がった… 息子がお昼に体温を測ってみたら37.1℃… え゙ぇ゙〜Σ(゚Д゚ υ)!!ま、マジか(;・∀・) で、何となく私も身体が温かい気もしたので測ってみたら… Σ(・ω・ノ)ノ!私も37℃あるじゃん 私の平熱は36.3℃で息子は36.6℃。 しか…

雑記…私編

さて、先日の健康診断の結果、施設の本部から 精密検査を受けて欲しい…と言ってきた(´・∀・) oh(´・ω・`)... そっかぁ…結構厳しいんだな…と思ったけど、これも自分自身の身体を知るきっかけになるんだな(・∀・)と改めて思う。 前の健康診断では、そこまで言われ…

1日目…私編

さて、ホームの日勤が終わる。 ゆっくり時間が流れて… 確かにゆっくり時が流れているが… 時間が長く感じる…(笑) 今まで何かと忙しかった病院勤務… 歳もあっという間に過ぎ去ったあの頃… だからか、ホームの利用者さんは年齢より若さを感じる…認知症だけど…