宇宙碧の諸行無常物語り

日々の出来事。家族発達凸凹あり。不思議話好き。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今度は…私編

さて先程、私のいとこのお嫁さんから不在着信あり。 いとこのお嫁さんから…と言うことは… 何かあったな。 とすぐ分かる。認知症になった叔母に何かあったのかな…もう歳だしな… と思い折り返しの電話をしたら、 埼玉の叔母が急死した、との事。 先日、私が実…

♪( ᐛ و(و "♪ぃぃね♪( ᐛ و(و "♪…

さて今、とある場所にきています。 自治会の企画の日帰り旅行と言いますでしょうか… マンボウ マンボウの目、ドアップ サメ 海風強い:( ´◦ω◦`): 帰って夕ご飯作り、そのまま夜勤でございます。

ゆっくりと…旦那編

さて、先日旦那仕事のお得意さん回りをしていた時、たまたまの偶然の必然…… 旦那母が道を歩いていた。 私 おはようございます(´・∀・) 母 おぉ、おはようさん(^^) K(旦那殿)は元気してる? 私 (;-ω-)ウーン、○にたいと言ってます。 その日の朝、旦那殿の希死…

じんブラ…

じんとは神社の意味。 さて、先程仕事帰りにフラっと寄りました。 ( ・ω・)フムフム… 邪気を吹き付け叩き割りました(笑) いい感じの色づき…( *´︶`*) 鎌倉ぐぅでした。 そして近くに… 合格祈願が有名なのかな… 祭神は菅原道真さん 空気が違う… 清々しいと言う…

街ブラ…

さて、先程息子の月一通院している病院の帰り、街をブラついてきた。 息子はそのまま駅に向かい、私の実家へと旅に出た。 飲み屋街、野毛

やっと分かってきた事…私編

さて、地に足をつけるの意味がやっと分かって来たー(´・∀・) ヒーリングや霊視を受けてみて、ヒントをもらって、( ´ ・ ·̫ ・`)アァ...こういう事を言うのかな…と やる気もそうだが、自分時間を楽しむために、きっちり今の現実をこなす。 こなした上で、自分の…

自分時間を…私編

さて、今神社に来ています。 お馴染みの神社ですね。寒川神社。 昨日、息子を実家に連れていったあと、そのまま泊まり朝イチの七五三で混まない時間に来ました。 今思えば、私はこの神社系列の氏神神社で町内会の同世代の子達と皆で七五三に行った写真があっ…

やる気、元気、○○ー…私編

さて、先日隣の市にある霊視霊聴のお店に行って鑑定してもらった。 仕事の事、やる気が持続しない等を見てもらった結果…… やる気について… 当たり前。自分の好きな事をする時間をつくっていない。時間に縛られている。本来は自由人な人。縛られるの嫌い。散…