宇宙碧の諸行無常物語り

日々の出来事。家族発達凸凹あり。不思議話好き。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の場所…金沢区幸浦付近

さて、今日は息子の企業面接があり旦那殿を保護者として行かせ、私は近くのファミレスで待機しているのですが… 何か視線を感じるんです… 写真だとリアルに伝えられないのが残念… 一番最大ズームイン…… リアルで見ると本当に大きい何某かのキャラクター(´^∀^…

本日の話題…旦那殿金属飲み込むの巻

今日の朝、お雑煮を食べていた私たち… 突然旦那殿が立ち上がりウロウロし始めた… 突然だったので、お雑煮のお餅が喉に詰まったのかと思っていたが、 歯の金属が抜けて餅と一緒に飲み込んじまった٩(◦`~´◦)۶ と、怒り爆発… しかもBridge…かなり大きい金属。 よ…

本日の場所2…横浜中華街

せっかくみなとみらいまでやって来たので 中華街へ… 今流行りのタピオカ系の飲み物屋がたくさんある中で、私たちが頼んだものは チャイ ジンジャーシナモン ジンジャーがめちゃくちゃ喉に効いて身体に良さげで美味しかったです(*≧艸≦) その後、何件もある石…

本日の場所…みなとみらい付近

近くの展示場にて旦那殿の仕事関係展示会がありやってきましたが、 16時に終了な所をギリギリ30分前に着き、アタフタと旦那殿は展示会へと旅立って行きました(~_~;) 旦那殿の具合いが悪く、行くのか行かないのか、微妙な感じでしたが30分だけでも行く!と突…

本日の神社……寒川神社

三が日がすぎて少しは空いているんじゃないかとタカをくくっていたら… ピークは過ぎても参拝の方々がたくさんいらっしゃいました(´^∀^`) おみくじを引き… 幸先良きスタートとなりそうです ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ 旦那殿は小吉… 大事なメッセージのオンパレー…

55のナンバー

何年も見る数字… 先日、仕事場から自宅までの間に車ナンバーで55を10回は見た。 ふと見る時間も555だったり55は毎日ある。 エンジェルナンバーを確認すると「変化」と出る。 変化を促されているのか、変化をしているのか… はてはて……なんでしょうかね…( ˙꒳​˙…

チャクラが冷たい?との事

ある日、とあるイベントで占い師の方に見てもらって言われました。 頭頂は熱い、第3の辺りはまぁまぁ… 喉から下のチャクラが全て冷たい… 大丈夫? と言われましたが、全く身に覚え無しσ(∵`)? それさえ良くなれば痩せるよ! との事。 ピクッ…(; ・`д・´)ナヌッ痩せ…

中国人、ヨウ先生との会話

よく行く中国人がやっている整体マッサージの先生との会話。 何の気なしに癌の話になり、 中国人はあっという間に死ぬよ! 膵臓癌多い! 自分の周り、友達ガンで亡くなってるよ! 先生は55歳ぐらい。 なんで?ときくと、 中国、食べ物良くないね…と小さい声…