宇宙碧の諸行無常物語り

日々の出来事。家族発達凸凹あり。不思議話好き。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月30日までの日記

さて、先日の金曜日に旦那殿が大学病院へ転院になり、その時の様子を先ほど旦那殿から話を聞きました。 当日、旦那殿が転院時に錯乱していたようで、病院側には「もういい(身体が辛いという意味で)」的な話をしたようでした。 それをどうも鵜呑みにした病…

1月25日日記

さて先日旦那殿の面会に旦那母がいく日の午前中、旦那殿実家へお邪魔しました。 ひとまず旦那殿が働けないのでいろんな面でサポートしてくれる話と、その他旦那母の不思議なご縁の話、旦那母、万物のメッセージは新聞からなど4時間ほど傾聴しました。 その…

1月22日日記(´-`).。o(旦那物語)

さて、昨日は旦那殿の入院先に 前に働いていた職場の上司(今は社長)がお見舞いに来られた。 この上司さんは旦那殿にとって良い関係なのか良くない関係なのか曖昧な感じの方(仕事のライバルになってしまってるから仕方なし、私にとってはとても良い方)で…

1月19日のつぶやき(´-`).。o(入院日記)

さて、旦那殿の点滴が最初は身体の水抜き点滴をしていましたが、あまり状況は良くないとの事でした。 次の点滴は心臓にアプローチする物でかつて無い程の水分が抜けたようでした。 尿が4リットル⁉️…そんなに出るってどんだけ溜まってたんだ… 旦那殿いわく 喘…

1月15日の出来事日記

先週の血液検査が金曜日に出ました。 重度の糖尿病 心不全 直ぐに病院へ行きなさい と、言われました。 しかしすでに金曜日のお昼。 病院は午前中の受付で終了ですから、行くなら月曜日。 その為土日に仕事を出来るだけ仕上げましたが、やはり無理をしたので…

1月12日深夜のコインランドリーから

さて、今は夜中ですがコインランドリーで旦那殿の仕事場に溜まったタオルを洗っております。 綺麗になっていく様を見るのが大好き ずっと見ていられる… ☆*。××o, :。☆.*・ 。××☆*。 さて、旦那殿の身体ですが、詳しく旦那殿に聞いてみた所、先生から ポンプ(…

1月10日までの呟き(´-`).。o(ブツブツ)

さて、先月行った婦人科の紹介状を持って10日に行こうかな…と思った矢先、旦那殿の足の浮腫と呼吸器不全ぽい感じが続いた為、旦那殿の病院を優先に連れて行って診察待ち。 私の方は大出血サービスを皮切りに、あれよあれよと出血が治まりました ゚+。:.゚おぉ(*…

12月まとめ日誌➕令和6年初日誌

あけましておめでとうございます。 今年も穏やかに……と言いたい所ですが、能登半島地震から始まり、先程は羽田空港で飛行機事故など、波乱な幕開けとなっています。 そんな中息子も今回の地震に心を痛めたようで 今すぐ募金しに行く! と、ジャンパーを着込…