宇宙碧の諸行無常物語り

日々の出来事。家族発達凸凹あり。不思議話好き。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の園芸…ハーブを育てるの巻

さて、先日… レモンバームを購入しました(´^∀^`) 早速、 良い感じに育っているバームさんがあります❀.(*´▽`*)❀. これから少しづつでも、植物を育てられる心の余裕を増やしていけたらな…と思います(≧▽≦)

本日のε-(´∀`;)ホッとひと息…息子、実習終了の巻。&ハーブティーの話。

息子の会社実習が終わりました。 今日はその反省会で旦那殿と担任の先生が会社へ行き、息子がこの4日間の成果と会社へのお礼の言葉、反省、課題、改善を伝え、会社の現場担当者の方が会社ではどうだったのか、良かった所、改善の余地と今後の課題など話して…

本日のドキドキ…息子、企業へ仕事体験してくるの巻

さて、今日は息子が初めて仕事をしてくると言う体験実習の日。 今週の4日間、朝の通勤電車に乗り、仕事場に行き、仕事をして、キッチリ17時まで働き自宅へ帰宅… 帰ったら実習ノートに今日あった事を書く、保護者も帰ってきてからの様子を書く…などなど、盛り…

本日の場所…茅ヶ崎市東海岸付近

さて、今日は旦那殿が1ヶ月に一度は行くカイロプラクティックの日。 旦那殿が10年以上通い続けているマッサージ屋さんです。 ここは全身の歪みもそうですが、首の歪みも唯一治せるところで90分やった後の旦那殿の目がとても キラン( •̀∀•́ )✧ として帰って…

本日の画像…相田みつを

と疑わなかった旦那殿… が、 何者??(笑) と言う事で旦那殿が思わず激写した写真でした(´^∀^`)