宇宙碧の諸行無常物語り

日々の出来事。家族発達凸凹あり。不思議話好き。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昔見つけた物体画像を載せてみる…私編

前にYahooブログで載せた画像…(´・∀・) 昔、GoogleEarthの機能で、たまたま見つけた未確認飛行物体… 本当にたまたまズームし続けて、緑色のポツンを見つけ、これまたその緑色をズームしたら… ありゃ不思議…ガンダムで言ったらコロニーみたいな形… 計測したら全…

健康診断…私編

さて、入職をするには健康診断を…との事で、先日に健康診断を受けてきた。 今の時代、結果がでるのが(|| ゚Д゚)ハヤイ…。 土曜日に受けて、月曜日の午後には結果が出ているなんて… その結果… 血圧が高い為か心臓が少し肥大している…とレントゲンで知る事になる…oh…

さっそく始動…私編

さて、ウダウダからのあっという間に8月1日から日勤業務を開始。 日勤を2回こなしたら、夜勤業務へ… シフトも頂いた(´・∀・) 先程、書類を渡しに行って、確認して、言われたのが… ワクチンは打ちましたか? やはりキタ━(゚∀゚)━! いいえ、打ってません。様子見です…

雑務仕事…旦那殿編

さて、旦那殿の友人にシ議会〇員の方がいる。 今日は雑務を手伝って欲しいとの事で、お手伝いをしに行っている。 その前に、今、住んでいる市の話題になっている○○問題。 来月は市長選挙があるのだが… 今回は雑務もやりつつ、その立候補者の一人がお見えにな…

次のステージ…私編

さて、先日施設の面接を受けた。 その前に、自然溢れる場所を激写(´・∀・) 緑に癒されながら〜〜♪♪♪ ヽ(・ˇ▽ˇ・ゞ) 気持ちを清らかに〜〜♪♪♪ ヽ(・ˇ▽ˇ・ゞ) いざ面接へ… 結果…その場で採用が決まった(´^∀^`) 面接後、ホームを見学。 私の第一印象は、 ここは時間…

再始動…私編

さて、ようやく重たい腰をあげ、パート探しをし始めた。 前から探してはいたものの、色んなことが頭を過ぎりなかなかこれといった決め手がなくウダウダしていた。 優先順位が定まらない私の頭に旦那殿の堪忍袋さんが切れかかり、なるべく近場、夜勤専従、週2…