宇宙碧の諸行無常物語り

日々の出来事。家族発達凸凹あり。不思議話好き。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来ました、体調不良…私編

さて、本来なら今日は夜勤。 しかし、昨日から旦那殿から貰ったであろう風邪を頂いたようだ。 旦那殿は先日、床屋でいつもの店長ではなく、やる気のなかった(旦那談)店員にマルガリータにされた。 私が ちょっと、気づかなかったの? 旦那曰く なんかアタ…

可愛かった…

コンビニの駐車場に車を停めていたら、birdさんが_( ˙꒳​˙ _ )チョコン♡と凛々しいお姿を見せて下さいました(* 'ᵕ' )☆ 少し心が( ー̀ωー́)の顔になっていましたが、自然と❀.(*´▽`*)❀.に変わりました。 ありがとうbirdさんルン⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ルン

夢日記…私編

朝方の夢 夕方ぐらいより暗い時、旦那殿と家の横を歩いていた時、私が空を見上げていたら、ステルス機が飛んでいた。 私が旦那殿に、 あれ、ステルス機だよね と、旦那殿と一緒にみていたら、ステルス機が落ちていった。 私が 凄いもの見ちゃったねー と言っ…

反面教師…息子編

さて、この頃天気も悪く洗濯をしなきゃならないのに、私の変なこだわりで晴れた日に洗濯をする…と言う頭があった。 しかし曇り空で雨が降りそうな日や雨の日が数日続いたので、洗濯のお山ができていた。 それを見かねた息子… 私が仕事から帰ってきたら、 母…