宇宙碧の諸行無常物語り

日々の出来事。家族発達凸凹あり。不思議話好き。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

読める…読めるぞ…私編

さて、この頃サプリメントを摂っている。 亜鉛。ヘム鉄➕葉酸、チョコラBBブラス、キューピーコーワGOLDα… 老眼が激しく、老眼鏡がないと字が読めない私が、今、このブログを老眼鏡なしで打てている…:(´◦ω◦`):ガクブル もともと目だけは良く、検診では1.0~1.2…

( -᷄ ω -᷅ )…

さて、旦那殿のお得意様のスタッフがコロナの妖精さんになったそうで… 先程お得意先に私が納品に行ったら、休診中と出ていたので、 おや?患者さんが居ないから早めの休憩かなσ(∵`)? と、思いひとまず納品物を…と扉を開けようとしたら鍵が掛かっている。 ぇ━(*…

残念2…息子編

さて、先程息子と世間話。 そしたら、卒業旅行の箱根1泊も、日帰り遠足に変更との事…( ̄▽ ̄;) (´ °ω° `)アラー(´ °ω° `)アラー(´ °ω° `) 旦那殿が「今度家族で行けばいいじゃん(´・∀・)」 との話に息子が「(`・ω・)いく」と元気な返事。 何はともあれ、気持ちが切り…

残念…息子編

さて、来月は息子の学校で卒業旅行があるのだが…またオミクロン様の降臨にて行く場所が県内のみの箱根1泊になった。 本当は2日目はディズニーシーで楽しむはずだったのに… 息子…ガッカリ。 メチャ楽しみだったのが分かっていただけに、息子の残念様はひしひ…

採用決定…息子編

さて、先日学校の先生から連絡が入る。 求人票が来たとの事。この求人票とは、息子の為の求人票。企業がわざわざ息子の為に作り、それをハローワークに通して就労する流れ。 という事は、採用決定\( *´﹀`* )ヤッタ-!!ひとまず安心ε-(´∀`*)ホッした。その日、…

単発…私編

さて、派遣単発バイトのお仕事を少しやり始めた。 派遣単発バイト初回は海老名にあったピッキングの仕事。通販サイトのSALEがあってひたすら伝票を見て品物を取りに行く…ひたすらに取りに行く…ひたすら…を繰り返していたらその日の歩数が9800歩とそんな1日で…

少しビックリした…

さてお釣りで頂いた5000円札… もらった時、(⊙_⊙)エッ? 気持ちは2000円札をもらった時と同じ感情になる(笑)

あかん(ºㅁº)!!…

バリバリ凍っておる…(+。+)アチャー ノーマルタイヤでゆっくり走るのだ。 今日は暖かくなる予定らしいので溶けるのを期待である(-人-)ナムナム

雪…

雪から雨に変わりましたが、明日の道路が心配でござる(。-`ω´-) 雪化粧…いや、雪厚化粧ですな… 地域によっては、何の事ない全然少ない雪に見えるかと思うが、もう既に高速道路は閉鎖で帰るにも一苦労するレベルである。 今日が夜勤でなく良かったとε-(´∀`;)…

初仕事…私編

さて、2日から今年の初夜勤であった。 その夜勤日の日中に、少なくとも私が年末最後の夜勤であった1週間前には元気であった男性利用者のSさんが、あの世へお帰りになった…と言う悲報が入り、ヾ(ヽ0Д0)ェエエ工ー!!と悲しい初ビックリを体験。 何がどうしてそ…

2022年初くだらない気づき…私編

さて、2022年になりました。ふと思うところがあり、ネットで 自分が住んでいる県を調べたのだが、何がしかの動物に見えるのに気づいた(;๏д๏)ハッ! どうでも良い初気づきのつぶやき(´-`).。o()