宇宙碧の諸行無常物語り

日々の出来事。家族発達凸凹あり。不思議話好き。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

頑張っているなぁ…

さて、先程我が家に\ピンポーン/と鳴り、恐る恐るドアノブを覗き、 ん?お巡りさん? と、確認。 前に居住民確認の為に来られたので、またかな?と思ったのだが… お巡りさん曰く、 この集合住宅で、子供の「ギャーっ」と言う声を聞いたと通報があり、一軒一軒…

そんな事あるんか…私編

さて、昨日前の職場で仲良くなった方と午後に出掛ける事になっていた。 私がその友達Tさんを車で迎えに行き、 関内の馬車道へ行って美味しい物を食べる… はずで出発。 車を走らせる事直ぐに… あれ?へんな警告ランプが付いてる… これはヤバい気がする( ̄▽ ̄;…

根深いようだ…私編

さて、先程ヒーリングを受けて来た(´・∀・) どうやら相当色んなものを溜め込んでいる様子。 邪気、重たい霊魂、私の魂が冷えているとの事Ҩ(´-ω-`) 色んな話をしながら、ヒーリングをしていく。 病院勤務の話をすれば、先生曰く たぶん辞められる時、辞めない…

願い事…息子編

さて、先程息子から連絡があった。 寒川神社に行って絵馬に書きました。 との事。 寒川神社 で、何の願い事書いたの?と聞くと、 何やら、今はハマっているアニメキャラクターの何がしかが当たりますように… とな。 その為に、私の実家から歩いて寒川神社ま…

色々出てきた健康診断結果ー…私編

さて、先日健康診断を受けた。 せっかくなので、オプションで胃と消化器系と婦人系の血液検査を付けた。 胃は人生初のバリウムを飲み、消化器系と婦人系は血液で分かるとの事。 で、その結果は… 子宮系とすい臓に要検査あり。 数値が標準値を越していたので…

雑記…

さて、前から気になっていた整体屋さんにとうとう連絡してみた。 前に中国人の方がやっているマッサージ店に通って居たのだが、少し遠かった…(とは言っても車で20分)道は混むし駅近だけにパーキング代も掛かるし…とだんだんと行かなくなった(^_^;) 今回は…