宇宙碧の諸行無常物語り

日々の出来事。家族発達凸凹あり。不思議話好き。

本日の仕上げ3…反省会後。

さて、旦那殿が

終わったよー

との連絡。

 

旦那殿と就労担当の先生が現場実習の最終日で反省会が行われた。

 

息子の様子を旦那殿が見る。

 

集中力がないのが分かった。( ・ω・)フムフム

こだわりも見受けられる。( ・ω・)フムフム

視野が狭い。( ・ω・)フムフム

 

息子が反省会の時に、やれた事と難しかった事、それについての改善の事を話そうとした時、

 

えーと、えーと、…すみません深呼吸していいですか、( ´ỏ`)スー( ˙ロ˙ )ハー( ´ỏ`)スー( ˙ロ˙ )ハー…

 

し始め、本当に落ち着いて話し始めた。

と、旦那談。

旦那殿曰く、まさかここでマインドフルネス?と思ったわ(笑)との事。

こういうロジスティクスの現場で、色んな人達がいる中、素直さと真面目が心を温めてくれる

キャラにもなっていたようで現場の方も暖かい目で見てくれてた様子。

 

仕事が難しくても、人間性に救われる事もあるのだな…と嬉しかったと母心。