宇宙碧の諸行無常物語り

日々の出来事。家族発達凸凹あり。不思議話好き。

本日の夢……現実世界では味わえない気持ちを味わう

さて、昨日夢を見た。

 

ちなみに私は現実世界で起こっては困る出来事を夢で体験し自分の気持ちを思い改める事がある。子供が亡くなる夢、自分が亡くなる夢等など。

 

旦那殿に言わせてみれば

私があまりにも考え無しだから、神様が夢で経験させてもらったんだよ(=_=)との事。

 

それは私も思った(・ω・)

 

昨日の夢。

たぶん旦那殿の顔には似てなかったけど、直感的に旦那殿だなと思う人と、私ではない女の人が凄く愛を感じる気遣い心遣い愛情を出している場面を見た。

それは私にないもので羨ましいと言う感情でなく、凄く素敵だな…と感動した夢。

 

夢から醒めて

旦那殿の私たち家族への心遣いを再認識して、私も旦那殿に対してまだまだ足りなかった意識を変えていこうと思った話。