宇宙碧の諸行無常物語り

日々の出来事。家族発達凸凹あり。不思議話好き。

9月まとめ日誌

さて、9月は私が働いている仕事場の厄月。

施設は2階建て。

早速、2階でコロナ陽性蔓延。

男性スタッフ全滅。女性スタッフは元気。

利用者さんは半分程度の方が陽性。

 

何が大変かって…人手不足。

女性スタッフが元気なのが幸いでした🥹

 

利用者さんも既に高齢でいつ逝ってもおかしくないMさんも陽性になってしまったが、持ち前の運の良さとスタッフの手厚い介護のお陰で持ちこたえました- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

 

その頃、私は弟嫁ちゃんに紹介して頂いた方とランチ。

弟嫁ちゃんの声掛けで逢った方は、

ホメオパシーの使い手の方で、今はやっていないとの事。

その方の経歴を聞いて、

凄い人も居るもんだなぁ、とパワーを貰いました😊

 

弟嫁ちゃんとそのHさんとの出会いは、幼稚園のママ友からだそうで、その幼稚園はどんな個性の子も伸び伸びと育てると言った人気のある幼稚園。

そこで出会った方ママさんたちも、今はアロマを使った施術者だったり、色を使ってその人のあった色を見てコーディネートしていく方だったり等など…

アロマも何種類か匂いを嗅いで、今どういう状況なのかが分かるんですね。

勉強になりました😊

 

そういう場所でスピリチュアルな方が多かったようです。

 

そのHさん、最初のホメオパシーのきっかけが、無農薬野菜を販売していた所、無農薬の野菜だけでは身体が良くならないなぁ……と思っていた時、たまたま見た雑誌に、ホメオパシーの記事が載っていて『これだ!』と思ってすぐ行動。

その頃はホメオパシーが出始めた?時期だったらしく勉強したようです。

それでサロンを開いて施術をして、施術を受けた方もホメオパシーにハマり勉強して…その界隈で有名になっていった…との事。

(゚д゚)スッスゲェーと思いました。

そんなHさん、またホメオパシーに限界を感じ

次なるものは…カウンセラーやコーチング等色んなものを会得して行ったようです。

最終的に、人の心のブロックを外す領域まで行って、今は遠隔でのヒーリングを学んでいる最中だと話していました。

 

そのHさんには曇った心はなく、最高の家族、最高の治療、と宇宙にオーダーする…すると本当に最善な時にその様な事象がやってくる、でもキチンと努力はしないとね☺️

と爽やかに話してくれました。

 

心を疑うことも無く、素直な気持ちで宇宙を信じる心…本当に任せる気持ち…

私に備わってない…と思いつつ…😅

勉強になりましたm(_ _)m

 

そのランチ会はとても有意義な時間となりました✨

 

そんな中、9月の後半は私が居る1階でもコロナ陽性者が数名🥲

スタッフが3名。利用者さんが3名程度。

利用者さんは陽性になっても変わらず元気。

スタッフは陽性になって結構キツかった様子。

今のところ私は元気- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

先はどうなるのか分かりませんが、全ては流れのままに…宇宙に任せます😎