宇宙碧の諸行無常物語り

日々の出来事。家族発達凸凹あり。不思議話好き。

10月まとめ日誌

さて、10月は身体の不調月となりました。

女性特有の生理も、閉経を迎えるのかなぁと思っていた矢先、10月の生理に至っては今も尚出血が止まらず…もうそろそろ1ヶ月経とうとしています…( ´-`)

そんな中、ぎっくり腰になる……○| ̄|_

 

まだ腰は痛いが、カイロプラクティックに行き良くなってはいるとは言え完治とは言えず……

 

これは出血による腰痛なのか…🤔

 

自分の身体に意識を向けなさいよ…と言うメッセージなんかもなぁ…と思ったり。

 

人生もうそろそろ50周年。

半世紀生きて、自分の身体と向き合う時期に来たと思うと同時に、あの世への意識も出てきました。

病院嫌いな私には婦人科へ行くのも二の足を踏む状況で、旦那殿にも口酸っぱく言われていますが💢💢(˙👄˙)💢💢

生きる執着があまりなく、せめて人生の後半は楽しみたいなぁ…と思っている程度で、10月は神社参拝をしよう♬.*゚と決めた矢先に、出血が止まらない…と言った経緯がありました。

 

神社は出血は御法度と言う認識をしていますので出血が止まったらLet's go🚗💨と考えていたのですが…止まる気配なし。

 

(;-ω-)ウーン

 

これは痛い腰じゃなく、重い腰を上げなきゃならんのかなぁ…(  -᷄ ω -᷅ )

 

今月は婦人科へ連絡して行くように目標を立てます。

 

あとは息子の障害年金の審査が通った事が

ε-(´∀`*)ホッとした所でございます。