宇宙碧の諸行無常物語り

日々の出来事。家族発達凸凹あり。不思議話好き。

とうとうきたな…

さて、昨日ホームのグループLINEから

 

利用者さまが妖精になった。

 

ときた。

 

ホームは二階建てで、私が働いている階は2階。

今回は1階の利用者さんが妖精になった。

 

その妖精になった利用者さんは、よく私と手を繋ぎ、「温かい手だね(^^)」と話してくれる方。

 

その方が妖精になってしまったとは…(>_<)

 

まぁ、ワクチン4回も打てばそりゃ妖精にもなるでしょうと思うが、

2階は2階で謎の湿疹がほぼ利用者さんに見られている(。-`ω´-)

かわいそう、私なら耐えられん…と思うぐらい。

スタッフ達は疥癬なんじゃないか?と思っているようだが、ワクチンを打っていないスタッフが言うには、

ソラさんには言えるけど俺はワクチンの影響だと思っていると話す。

そのスタッフからもらったイベルメクチンでも飲むかな…

今日は夜勤だから、慎重に…と言っても防ぎようはなく、キチンと防御を張りながら流れに身を任せるで行きます(*・ᴗ・*)و