宇宙碧の諸行無常物語り

日々の出来事。家族発達凸凹あり。不思議話好き。

昔の記憶…私編

さて、ニュースで2歳の男の子が行方不明の事で思い出される私の記憶。

 

私も昔、スーパーで行方が分からなくなったそうで…

スーパーに連れてきてくれた父の叔母さんが大慌てで警察も呼んで探し出そうな。

 

私はと言うと、その頃なのか、いつの記憶か分からないが、

庭に男の子と縁側にはその男の子の母親がいて私は一緒に男の子と遊んでいる記憶。

 

記憶には白いキリがかかっていて、本当に薄らしか覚えていない。

 

いつの頃だろう…

 

結局、スーパーから離れた場所で見つかったそうで、叔母さんが凄く泣いていたと聞いた。

 

マジ、記憶ない(⊙ω⊙;;)

 

その叔母さんも30代半ばでガンで亡くなってしまった。

 

記憶が無いのは、私が父の実家(福島県)に1年間預けられていたらしいが、その1年の記憶も全くない。福島の従姉妹の姉さんに可愛がられていたみたいだが、

 

ごめん、全く記憶がないんだよ(><)

 

と、話したら、

 

ぇ━(*´・д・)━!!!、凄く可愛がったのにー

 

と、ショックを与えてしまった(^_^;)

 

 

あの時の私はいったいどうしていたのか…

全く記憶にないぐらい、精神がふわふわしていたのかなぁ…

 

まぁ、2歳ぐらいの出来事自体、記憶に残らないものなのかもしれないけど…

 

2歳の男の子が無事に見つかります様に🙏🙏