宇宙碧の諸行無常物語り

日々の出来事。家族発達凸凹あり。不思議話好き。

精密検査の結果…

さて、先程私の弟から連絡が入る。

 

先日、父から

肺がんだって…

 

と言ってからひとまず弟にお知らせした時、弟が、

 

精密検査の結果の時、一緒に行って話を聞いてくる(´・∀・)

 

との事だった。

 

で、今日がその結果日。

弟曰く…

 

 

何ともなかったよ(´・∀・)

 

……(´・ω`・ )エッ?ぇ━(*´・д・)━!!!

 

と、また違う意味でビックリ。

まぁ、結果的に良かったんだけど( ̄▽ ̄;)

 

レントゲンだけではよく分からない部分があったようで、その精密検査なんだが…

 

親戚のいとこ達にも言ってあっただけにこの結果を伝えたら、

 

結果オーライ(`・∀・)ノイェ-イ!

 

と、m(._.)mオサワガセシマシタとの話でした。

 

 

でも、ふと思った事…

全てはメッセージな事を考えたら、

 

いづれにしても何時かはもしかしたらガンになるであろうメッセージかもしれん( ・ω・)フムフム

 

と、感じたので、弟に

「今回は良い結果になったけど、この先はもしかしたらならない訳じゃない。ガンになる可能性はゼロじゃないから気をつけるように父に伝えてね」と伝えておいた。

 

そんな中、従姉妹の父も一昨日に緊急搬送され緊急手術だったそうで、どうしたのかと聞いたら、

 

胆のうが爆発した!

 

だそうだ。

 

Σ(ㅇㅁㅇ;;)エッ…爆発…

 

胆のうって爆発するんだ…とビックリした。

詳細は胆のうに膿が大量に溜まっていたらしくそれが破裂したみたいだけど、その他の臓器も炎症を起こしていて、再手術するかも…

との事だった。

 

叔父さんは84歳だし、肺がんと思っていた父を心配してくれていたようだが、まず自分を大事に…と思った( ・ᴗ・̥ )

叔父さん…ワクチンを真っ先に打っちゃったし、3回目もわざわざ内科の医院から打ちませんか?と連絡してきて、従姉妹はVIP扱いと言ってたけど、私は笑えん( ・᷄ㅂ・᷅ )そこまでしてお金が欲しいのか…欲深いヤツめ!……と思った(;-ω-)

 

 

P.S

肺がんに関して色々アドバイスや情報を送ってくれたみつさん(^^)

このような形になりましたが、この先必要不可欠な情報と思っています。

父にはアドバイスをノートにデカデカと書いておきました(笑)凄く真剣に聞いてくれたので大丈夫だと思います( •̀∀•́ )✧(笑)

本当にありがとうございます(๑ーㅅー๑)