宇宙碧の諸行無常物語り

日々の出来事。家族発達凸凹あり。不思議話好き。

そんな時期…私編

さて先程、私の父から連絡が入る。

 

どうしたのかと聞いたら、

 

肺がんだって…

 

だそうだ。

 

あちゃー( ̄▽ ̄;)

この頃、まじかー(; _ _)が多いのが否めない。

 

本人曰く

落ち込んだ…との事。

 

まぁそうだろう。

元気が取り柄だし…

 

精密検査を受けたらしいが、結果はこれから。

詳しくは後ほど…らしい。

 

(;-ω-)ウーン

私の父方の遺伝子はガンになる確率が高い。

大体亡くなる時期も83歳~85歳辺り。

叔母さん達はまだ健在だが…女性は長生きだろうな。

 

私たちもいい年齢になり、これからは親の介護…などの領域に入りつつあると感じた私のつぶやき(´-`).。o(ツギノシレン)