宇宙碧の諸行無常物語り

日々の出来事。家族発達凸凹あり。不思議話好き。

パラレルワールド?…友達編

さて、私の専学時代からの友人が摩訶不思議な体験をした…とのはなし。

 

その友人…

何度も手術を受けた経験がある、難病をお持ちの方。

脳室に水が溜まると言う脊髄に問題がある難病だそうだ。

この20年間激痛に悩まされ座薬が手放せない状態であったが、凄腕doctorとの出会いで2019年に脳室にチューブを入れ溜まった水を心臓内右心房へと循環させる…と言うかなりハードな手術をしたのである。

 

そんな友人と前にLINEでやり取りしていた時、友人曰く…

 

俺な、2019年の台風直撃がトリガーになって、一時期過去の知らない記憶が植え付けられたらしい 笑

その症状は、若年性認知症みたいに、
放っておくとすべての記憶が消去されるようだった。

俺の場合は、ある方法でなんとか記憶を消さずに済んだ。

もしかしたら、2019年夏の台風の時に一度UFOに乗ったのかも知れない。

 

この世は、何があるかわからない。

29の時に臨死体験をしているし、

♪生きている不思議 死んでいく不思議♪

千と千尋的な

何しろ数日間だけ、全てが理解可能になった事があったとさ 笑

 

…会った時に話そうと思ったんだけど、コロナ禍になってしまった…との事で話が聞けてない…( ´:ω:` )

 

余談で…

俺が知ってた記憶が上書きされて、

存在しない人間についての記憶があったり、

幼少期の記憶が変わっていたり。

小児病棟に入院中にリハビリの様な物を受けていたり、俺はそれが少し嫌いだったり、

でも、そんな過去は実在しなくて。

凄い混乱した。

との話。

 

オオッ( 'o' )!!!こ、こりゃーパラレルワールド?並行世界ってやつなのか(;°□°ฅ)と私は早く話が聞きたくてたまらない…(*゚Д゚)オォォ...

 

そんな友人の波乱万丈な人生を聞くと、

よくここまで生きる気持ちが持てたのが凄い…

そりゃー精神のバランスを崩した時期もあったが、私たちが会えばそんな素振りを一切見せず、くだらない事で笑わせてくれるし、私の様な直球な球を投げた話でも、きちんと投げ返してくれる…尊敬が出来る人でもある。

 

あぁ…早く世の中が落ち着いて欲しいなぁ…と思う私のつぶやき(´-`).。o()