宇宙碧の諸行無常物語り

日々の出来事。家族発達凸凹あり。不思議話好き。

エネルギー…息子編

さて、今日は息子が旦那実家へ訪問した日。
前日、息子は私の実家でお泊まりしたので、今日は早めに帰宅してもらった。

そんな久しぶりに息子だけが旦那実家へ。自閉症の特徴である目を合わせないでいた(体がそっぽ向いてる)らしい(旦那談)
後に、息子は旦那父をマッサージしてあげたそうな。それに対してお小遣いをもらった息子。
のちに、息子は「父さん、奢ってあげるよ」といきなり旦那殿に言っていた(笑)
気持ちだけで充分だよ、ありがとう(^ω^)と旦那殿。

その息子、旦那殿が旦那実家へお迎えに行った時、息子は眠っていたそうな。
その分、旦那父が歩いて少し元気が出たみたい。

それを聞いた私……

息子、マッサージしてエネルギー使ったな( ¯ω¯ )

何はともあれ、少し元気が出てくれたら息子のマッサージも無駄じゃないなと思った私のつぶやき(´-`)oO