宇宙碧の諸行無常物語り

日々の出来事。家族発達凸凹あり。不思議話好き。

早速…息子編

さて、先程学校の先生から連絡があった。

 

早速、実習場所が決まったとの事。

今回は事務作業と清掃作業がある仕事場。

φ(・ж・*)フムフム...

前回の場所も同じ条件であったので、その成果を活かした場所を探してくれたようだ。

 

就労担当の先生の見立ては、息子君は作業の方が向いているとの見解。

多動もあるし、環境が変わる仕事の方が良いと思う…と色んな生徒を見てきた先生だから分かることがあると思う(´・∀・)

旦那殿も同じ意見である。

 

ひとまず来週末辺りに面談。しかし急な事なので保護者の都合がつかなければ、先生達と息子のみでの面談可能。

来月初旬に実習開始…

 

就労担当の先生…仕事が早い…(ↀДↀ)✧

 

今回残念な結果になってしまってショックだったのは先生も同じだったようだ(^^;

しかし、一番さっぱりしているのが息子本人(  ̄▽ ̄)

 

気持ちを切り替えたと言っていたが、そもそもそんな気持ちすらなかったんじゃないかと旦那殿と私は思う…( ̄▽ ̄;)

まあ気持ちを引きずるよりかはいいけどさ。

 

何はともあれ、私も気を引き締め直さなきゃならないなぁ…と思った私のつぶやき(´-`).。o()