宇宙碧の諸行無常物語り

日々の出来事。家族発達凸凹あり。不思議話好き。

根深いようだ…私編

さて、先程ヒーリングを受けて来た(´・∀・)

 

どうやら相当色んなものを溜め込んでいる様子。

邪気、重たい霊魂、私の魂が冷えているとの事Ҩ(´-ω-`)

 

色んな話をしながら、ヒーリングをしていく。

 

病院勤務の話をすれば、先生曰く

 

たぶん辞められる時、辞めないで欲しいと言われたんでないかな?

 

私、

 

そうなんです。師長さんや主任さん(助手さん看護士さん)に凄く残念がられました。

 

先生曰く

その思いの(戻ってきて欲しい)エネルギーがまだ繋がっているから、切っときますねー

とな。

 

私のエネルギーを持っていかれていた一つの原因だそうな。

 

ぇ━(*´・д・)━!!!そうなんだぁ…と

まぁ、嫌われているよりいいけどさ(笑)

 

あとは、

色んなものがごちゃごちゃしていて、心がまとまらないでしょう…と言われた。

 

そうなんですよ。何がしたいのか分からない。やっても続かない…と私。

 

かなり私も重症なものを持っているとの事。

 

あと、5年前に私が過去世のメール鑑定で出た結果も話した。

 

私の過去世は

 

過去の人生において、あなたは何度も打ちひしがれてきた歴史があります。
現世でのあなたの激しい生存本能はここから生じています。
他人に利用された人生。
過激な権力闘争の敗北。
絶望に瀕するほど心に大きな痛手を負わされた人生。

 

上記の話が過去世だったみたいで…

と、話しながらヒーリングして行くと

 

出てきた出てきた(。-`ω´-)

 

と、私の魂の何がしかがでたようで、多分この過去世の魂を癒して行かないとね…との話だった。

 

あと、心では分かっているけど、表層の部分で拒否しているらしく、

 

ありのままを認める…覚悟が必要だそうだ。

 

旦那殿からも、昔から

覚悟がない!と言われていて、

 

( ˙꒳​˙ )???覚悟…と言われてもなぁ…と思っていただけに、

 

私の人生テーマは

 

「覚悟」

 

らしい(笑)

私が思っただけだけど…(^_^;)

 

8年前のメール鑑定では、

あなたの心が凍てついている(凍てつく様な人生)との前世も知ったので、どんだけ魂が冷え冷えなんだよҨ(´-ω-`)と思うくらい

 

私の魂は何度も大変な人生を歩んでいるそうだ。

その辺、何度も同じ過ちを犯していたのか、学びが出来てなかったのか…成長していなかったんだろうとも思う(´-`)oO{ドンダケヤネン

 

今回はお休みを貰った人生らしいが(笑)

 

今回のヒーリングは胸の辺りがポカポカして、いい感じで抜けたみたい(´・∀・)

あと電磁波の影響もかなり受けていたようで、それも抜いた。

 

最初、ヒーリングした時先生が頭を触って直ぐに、

 

凄いね、髪からも凄い出てきたよ…

と話されてた。

 

何はともあれ、また予約を取りました(´・∀・)

魂がサッパリするまでには、まだまだ時間が掛かると感じたし、旦那殿の負のオーラも受けちゃってる様なので…Ҩ(´-ω-`)

 

もっとハツラツしたいぜー٩(´・ω・`)وと気持ちが上がった私のつぶやき(´-`).。o(ジブンヲダイジニ)