宇宙碧の諸行無常物語り

日々の出来事。家族発達凸凹あり。不思議話好き。

とうとうきたな③…

さて、あれからスタッフ1名が妖精になり、1週間ほどお休み…のみで、収まった(´-`).。o(ヨカッタ)

 

その妖精になったスタッフに、どんな症状でした?と聞いたら、

 

めちゃくちゃだるいのが一番。

熱は高熱は出ず。

咳も出たけど、2日間位で治まった。

 

との事。

 

やっぱ、じゃないウィルスじゃね?と私の心で思った(❁*ᵕᴗᵕ )

 

今はウィルスより、夜勤スタッフが梗塞を起こしお休みしたり、もう1人の夜勤スタッフが労○基準法に引っ掛かりそうになり、本家の仕事場にお叱りを受けてしまい、回数を減らすように言われたり(WワークOKだが)…今回のコ○ナ妖精案件でひとりのスタッフが病んでお休みしたり…派○から非常勤へ移行しようとしたスタッフ(夜勤)が色々あって辞めざるを得ない…などなどҨ(´-ω-`)

 

上の人が言うには、毎年9月は厄月なんだとさҨ(´-ω-`)

そうですか…( ˘•ω•˘ ;)大変ですね…( ˘•ω•˘ ;)

 

と、言うわけで夜勤を私もやれてあと➕1回(ただし今回の厄月ブームが去るまで)と話した。すでに(;´・ω・)ウーン・・最高10回までなら…と言ってあるので、➕1回は私にとって大変な事なのだ(;-ω-)a゙

契約上は週2回なので、8~9回。

11回だと、ほぼ週3回になる。

(」^o^)」_▁▂▃▅▆▇█▓▒休みがねーぇ(叫び)

 

夜勤明けは私にとって休みじゃないので、カウントしない(;-ω-)a゙

 

そんなこんなで、今朝、利用者さんが具合悪くなり救急搬送されそのまま入院との事。

家族からの連絡なし。まさか(⊙⊙)!……と少し思っている。96歳の利用者さん。

 

エリザベス女王も96歳で、先日亡くなった利用者さんも96歳。今回の利用者さんも96歳。

 

何、この数字…意味あるのかな?( ー̀ωー́)

 

と、ADHD脳が炸裂の私であった。