宇宙碧の諸行無常物語り

日々の出来事。家族発達凸凹あり。不思議話好き。

色々出てきた健康診断結果ー…私編

さて、先日健康診断を受けた。

 

せっかくなので、オプションで胃と消化器系と婦人系の血液検査を付けた。

 

胃は人生初のバリウムを飲み、消化器系と婦人系は血液で分かるとの事。

 

で、その結果は…

 

 

子宮系とすい臓に要検査あり。

数値が標準値を越していたのであった

( ˙꒳​˙ก)ポリポリ

すい臓は沈黙の臓器なだけに、気づいた時には手遅れ系である。

やはり、もしかしたら…と言う違和感があったので、納得である。

血圧も以前から高く、問診した先生から、

何時血管が切れても知らんよ!と怒られた

( ˙꒳​˙ก)ポリポリ

糖尿の予備軍とも書かれていたし、

 

一言で言うに、

 

痩せろよ!

 

との事なのだ。

 

確かにこの20年で一気に太りましたので、身体も良くここまで頑張ってくれた!と褒めてあげたいくらい(。-`ω´-)

 

さて、今度整体を受けに行くのも必然。

何故ならそこはガンをも癒してくれるとの事。

しかし、キチンと精進する事が必須条件(当たり前田のクラッカー)

 

あと、何年か前手相を見てもらった時には、

 

自分のペースで仕事しないと、胆嚢に出るよ。

 

との記憶が甦る…( ー̀ωー́)

今の生き方ストレス半端ないのかなҨ(´-ω-`)

自分は気に止めてなかったけど、身体は意外と素直なんだなぁ(*´・ω・`*)

 

やはり、生き方を考える時期に来たなと思いに耽ける私のつぶやき(´-`).。o(ジンセイイロイロ)