宇宙碧の諸行無常物語り

日々の出来事。家族発達凸凹あり。不思議話好き。

やっと分かってきた事…私編

さて、地に足をつけるの意味がやっと分かって来たー(´・∀・)

 

ヒーリングや霊視を受けてみて、ヒントをもらって、( ´ ・ ·̫ ・`)アァ...こういう事を言うのかな…と

 

やる気もそうだが、自分時間を楽しむために、きっちり今の現実をこなす。

こなした上で、自分の時間を楽しむ。

 

旦那殿に昔から言われていた、

やる事やって時間を作る努力…努力しなきゃ時間は作れない(旦那殿の仕事は長時間)

 

近い人から言われても∠( ˙-˙ )/ ピンッと来なかった(^_^;)

何処かで、時間があっても何もやる事ないし…とひねくれンボだった私( ˘꒳˘)

 

旦那殿曰く

もう20年ぐらい言い続けて、人の霊視やヒーリングで理解するとは…俺の存在って…

(。-`ω´-)

 

な気分になっている模様。

 

まぁ、20年前から言われても多分理解出来てない時期だっただろうし、やっと今になって自分自身に目を向けられるようになった。

 

疑問だった、ヤル気問題。

 

一人旅が実は好きだった…と気づく素晴らしさ。

 

あとヒーリングで分かった、相当邪気やら何やらが溜まっている現実を知った。

 

ふと、思ったのが、

そっか、人に頼らず自ら邪気を溜めないような生活をする事。頼ってばかりでは成長しないもんなぁ…なるほど…

旦那殿もよく、宇宙の話や不思議な話はいいけど、それより現実的な生活や生き方を何とかしなよ( ー̀ωー́)とボヤかれるボヤかれる笑

 

すみませんね( ー̀ωー́)と言いながら、目標なく生きていた時、非現実的なものに意識が行ってしまう現実。

 

今は、私の意識も変わってきたのが旦那殿にも伝わっているみたいで良かった(*^_^*)

あと、20年早かったら…とボヤッキーになるが、私にとって20年を費やした事は必要な学びの時間であった。

いや、旦那殿と付き合ってからの計算で行くと…30年かぁ。

 

いやー長い長い( -`ω-)✧

 

地に足をつけてこれから第2の人生を楽しみたいと思った私のつぶやき(´-`).。o(スタートライン)

 

なんだが文章が分かりづらい(× × )

眠い眠い…夜勤中…どんまい…(´-ω-`)