宇宙碧の諸行無常物語り

日々の出来事。家族発達凸凹あり。不思議話好き。

まさかの…私編

さて、今日のお昼頃から私と息子の体温が上がった…

息子がお昼に体温を測ってみたら37.1℃…

え゙ぇ゙〜Σ(゚Д゚ υ)!!ま、マジか(;・∀・)

で、何となく私も身体が温かい気もしたので測ってみたら…

Σ(・ω・ノ)ノ!私も37℃あるじゃん

 

私の平熱は36.3℃で息子は36.6℃。

 

しかしお互いに身体のダルさはないし、喉の痛みもないし、味覚も大丈夫…

普通にご飯も平らげたし…

 

夜までは様子見だな…と

 

夜は息子が好きなパスタを作った。

どんだけ食べる?と聞くと2人前は食べるとの事。

うーん、食欲は普通にあるな…

 

トマトとベーコンのパスタは我が家の定番メニューだが、いつもニンニクたっぷり入れるタイプなので今回もスタミナを付けるためにたっぷりニンニクを入れた。

ちなみに私と息子はニンニク大好き派。

旦那殿は苦手派。

旦那殿には違うメニューを用意。

 

旦那殿にも体温を測ってもらったら、36.5…

普通だ…

 

そんなパスタを私と息子が食す…

 

食べているうちに2人汗をかく…(;;Φ Φ)アツイ

汗が止まらない…(;;Φ Φ)

私は更年期かな?と思うぐらい汗をかいた…(;;Φ Φ)

 

( ´д`)💨美味しかったー

 

その後息子は元気に多動で走り、私はゆったりした後に体温を測ったら、35.4℃…

息子も35.6℃

下がり過ぎ(笑)

 

今この時期は、普通の風邪にもかかれないので本当に(⊙ꇴ⊙)びびったー…

 

でもまだ様子見だな…夜は体温は上がるのが常だからなぁ…

 

油断は禁物、要注意だわね( -ω- ´)