宇宙碧の諸行無常物語り

日々の出来事。家族発達凸凹あり。不思議話好き。

本日の旦那夢日記…前世の夢らしかったの巻

f:id:sora_aoi_55:20201119155933p:image

さて、先程私が一人で旦那の仕事をしていた時に、まだ旦那殿が自宅で眠っていたが、夢を見たらしく、電話がかかってきた。

変な夢を見たとの事で、メモってくれと言う。

 

夢の内容をざっくりと…

 

昔、大きな山の中の所で占い師…降霊師をやっていた。

2つ前の前世。

降霊をやると具合が悪くなった。

当たっていたからこそ、インチキと言われた。

覗かれている、気味が悪いなどと言われる。

降霊をしなければならない、一族を養う為に能力を使う。

一族にも裏切りの人達がいた。

それがどうやら今の両親。

降霊師の次の人生は教師らしい。

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。

結果…多分旦那殿を見守っている方のメッセージが夢の中で教えてくれた事は以下。

 

自分の人生を生きなさい。

もう少し周りに手を貸してもらいなさい。

人の為に生きるなよ。

人に必要以上な話はしない。その人のミッションなんだから。

 

 

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。

((φ(・Д´・ *)ホォホォ

((φ(・д・。)ナルホド

 

今回の旦那殿のミッションは人の為ではなく、自分の人生を生きるのだそうだ(o^∀^o)

 

私もよく旦那殿に、自分のやりたいことをしなさいよと言っても、何をしたらよいか分からないそうだ。しかし人と話すのが好きなのは分かっているのだが、人と話すと相手に何かしらのメッセージが時々降りてくる様で憑かれるみたい(^_^;)それを止めなさいとメッセージが言っている。

なぜか。

それが良かれと思って話しても悪く返って来る事もある。旦那殿は人が悪巧みをする人かの見極めが出来ないのである。

なぜ、どうして?になるのだが、悪巧みをする人の心理が分からないので仕方ない(´-ι_-`)

 

旦那殿の夢の教訓。

巡り会うべくご縁は良いとして、なるべく必要以上に人と関わることは無い。

 

チ───(´-ω-`)───ン