宇宙碧の諸行無常物語り

日々の出来事。家族発達凸凹あり。不思議話好き。

ε-(´∀`;)ホッ…私編

さて、昨日の微熱…は一体なんだったのか…

今日の体温、2人とも正常に戻ったε=( ̄。 ̄;)フゥ

ε-(´∀`*)危なかった

 

ヒヤッとしたが、これは注意しなさいよ(´・∀・)

と言う思し召しかなと、気持ちを引き締めようと思う出来事でもあった(。-人-。)キヅカセテイタダキアリガトウゴザイマス

 

一気に陽性者と認定された人が一日1500~2000に爆上がりで、気をつけて生活していてもかかっちゃいそうな勢いだし、( -᷄ ω -᷅ )ヤレヤレ…

普通の風邪にもかかれないし…(´;ω;`)シクシク

なんとも、気が抜けない世の中である…

 

先程ニュースを見ていて、酸素飽和度96%以下なら普通は入院…と聞くと、旦那殿はちょくちょく入院しなければならない人間だ。

 

くるし〜と言って測ってみると93~92はよくある話。それで仕事をしているんだから、どんだけ慣れてんだろう…( -᷄ ω -᷅ )

そりゃー肋骨も曲がるってもんだ。

 

今は、予防薬を使っているのでマシになったが…

 

昔、あまりにも苦しくて救急車を呼んだ事があったが、病院側は入院と言われるも、仕事があるのでと言って点滴打って帰った後普通に仕事をする…なんて事もあった。

 

旦那殿曰く

本来普通には仕事が出来ない身体なんだよ

と言っていた。

 

oh(´・ω・`)...根性でここまでやってきたのが凄いと思う。

 

私も10年前、突然原因不明の呼吸困難にあった。

あまりにも苦しくて、旦那殿の喘息薬を飲んでも全く効かず…朝イチで内科へ行って酸素濃度を測ったら驚異の88%…(;;Φ Φ)

そりゃークルシイ…(×Д×lll)…となる。熱はなかったし、原因は分からず…

ひとまず吸入をして様子見。あまり効いた気がしなかったけど、少しづつ落ち着いた。

 

人生初めて苦しさを味わった…

旦那殿にも優しくなれた(笑)こんな苦しい状況では仕事なんて無理(ヾノ・∀・`)ムリムリ

なんか、その年は色々あったなぁ…と頭がグルグルまわる。

苦しい思いをした分、私の実家地域のお祭りでくじ引きがあり自転車が当たった( -ω- ´)フッ

大変な事があれば良い事もある…と感慨深く思った次第。

 

また話がそれまくりの私のおもひでぽろぽろ

(。-∀-)ニヒ♪