宇宙碧の諸行無常物語り

日々の出来事。家族発達凸凹あり。不思議話好き。

本日のシンクロ…私編

さて、ずっと頭を悩ませている事。

それは旦那殿の家族問題。

 

まぁ、機能不全家族なもので尚且つ発達障害集団と来たもんだから、どうしようかなぁ……🤔💭と悩んでいました。

今も尚、旦那殿の怒りが治まらず、その怒りエネルギーで体調を崩している…とのループでこれを何とかしたい所。

 

旦那殿自体カウンセリングも受けているが、カウンセラーの方もこの先どうして行こうと言う方針が無いようで、今は傾聴のみしてもらっている様子。

 

前に旦那殿と親との関係に、もしかしたら過去世とかにも関係あるんじゃないのかな…と思った時期がありました。

何年か前に占い師さんに見てもらった時も、

 

家系の業があなたについてる。先祖が何かしたという訳じゃないけど、積もりに積もったものなのよ。

 

と言われたのをずっと覚えていました。

 

そんな事で何年か前に大阪まで行き、お参りに一度行った事もありました。

 

旦那殿家にはお墓参りの概念がないからでもありました。

 

そんなこんなで、不思議系のYouTubeを見ていた私は、

色んな事象は先祖が概ね関係がある。

そこを何とかしないと上手く回らない。

なるものを見たり、よく見るブログには

先祖供養をすると先祖たちの魂も良くなり良い事象が…

やら、今日見たブログにも

先祖供養は少なくとも関係がある…云々

 

間違いない、メッセージだ!

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

 

と、思い早速ご縁のある方にお願いしました。

 

どの様な形になるか分かりませんが、まずは行動しないと始まらない…

 

せめて人生の後半はより良い人生を味わって欲しいと思っている私のつぶやき(´-`).。o(後悔のない生き方を…)