宇宙碧の諸行無常物語り

日々の出来事。家族発達凸凹あり。不思議話好き。

お叱りを受ける…私編

さて、先日自分で作ったラーメンを残してしまったのち、息子から言われたひとこと。

 

食べられないなら作らないでよ。

 

とボソッと言われる。

 

それを聞いていた旦那殿曰く

 

息子が当たり前のことを言っている('ω')

 

と、私にチクリ。

 

すみませんでした!m(__)m

 

と、謝罪。

私が息子に言っていた言葉を今回言われました。

息子は残さず頑張って食べるのだが、今回私が残しているという失態。

おいおい(# ゚Д゚) 自分はゆるされるのかよ

という気持ちが伝わってきた(笑)

親として失格な行為ですが、失態なら謝罪をするのは人間として礼儀なので

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

そんなこんなで、親としても勉強中なのであります。