宇宙碧の諸行無常物語り

日々の出来事。家族発達凸凹あり。不思議話好き。

今更ながらに勉強でござる…私編

さて、なぜかしら自治会役員が4年に一度回ってくる私の階段ライン。

通常なら10年に一度なのだが、高齢化や自治会に対して異を唱える方や諸々の諸事情で自治会に入っていない方など、、他の階段ラインの所はそんなことなく、なぜか私の階段ラインだけが集中しているという、人いうなれば、個性あふれる方々のラインとでも言いましょうか(笑)

 

私はオリンピックyearなもんだなぁ。。と思いながら、旦那殿は平等を重んじる方なので、

ちょっとおかしいじゃん(-"-)と異を唱えている(-_-;)

 

それはさておき、今回も役員を引き受けたのだが、前回は広報係で一番のメインは住んでいる所の便りを1年に3~4回制作していたが、その時もう一人の広報係の方がなんと、とあるキャラクターのレイアウト作成を仕事としてやっておられた方なので、便り系はその方にお任せしていたのだった。

 

今回も広報係を承り、前回と違って私が便りを制作するというポジションという事で、前回は楽させてもらった分必ず何らかの形で自分に返ってくるもんだと思いながら、パソコンを目の前に懸命にどうやって制作するかなぁ(;・∀・)とない頭で悩み中Ҩ(´-ω-`)

 

まぁこれが出来たら、パソコンスキルが少しレベルアップするんじゃね?とこれも必然の流れだったのかもしれんなぁ~と勝手に思いながらやるだけやってみようと前向きに取り組もうとする私であった。

f:id:sora_aoi_55:20220525143948p:image