宇宙碧の諸行無常物語り

日々の出来事。家族発達凸凹あり。不思議話好き。

時は早く…

さて、昨日は旦那殿実家では4人(両親、旦那、弟)で長く一日を過ごし、旦那父からは形見分けというのか、ノートパソコンやタブレットWiFiルーター等頂いてきた。

 

家族団欒時も旦那殿も色々思うこともあった様だが、こだわりを捨て否定せず、傾聴し何も言わずに一日を過ごしきったようだ。

 

その次の日の今日は全く身体が動かなくなり、やっと私の夜勤前に復活して仕事をやり始める。

そんな中、旦那殿からLINEで、父の体調が良くない、と来た。

無理なく仕事を進めとく、喪服を用意との事。

喪服とは息子の分の事。私と旦那殿は持っているので準備はしとく。

 

何だか私の周りのあの世への帰省率は高いなぁ…とふと思う私のつぶやき(´-`).。o(コウカイノナイジンセイヲ)