宇宙碧の諸行無常物語り

日々の出来事。家族発達凸凹あり。不思議話好き。

何か発動か…

さて、私の友達の父親が亡くなった。

 

私の息子を赤ん坊時代から知っている方で、友達が結婚しないものだから、私の息子を孫のようににこやかに抱っこしてくれていた姿が思い出される(´-ω-。` )

身体の方は既に、透析&末期ガンを患っておられていたが、ワクチンを打ったみたいだった。

亡くなった日の2日後は結婚50年と言う節目だったみたい。

 

 

そんな中、利用者様の奥様も亡くなられた…と夜勤の時に知る…

 

なんだろう…親戚の叔父さんの胆のう爆発事例といい、もう1人の友達のお父さんも、誤嚥性肺炎で意識不明…お医者さんが言うにはもう見込みなしと言われていると言う。

 

今年は一気に何かが吹き出している&発動?が否めない…枠チン?…(´-ω-`)年齢?

 

にしては、忙しなくないか?と思う私のつぶやき(´-`).。o(ナンテコッタ)