宇宙碧の諸行無常物語り

日々の出来事。家族発達凸凹あり。不思議話好き。

本日のε-(´∀`;)ホッとひと息…息子、実習終了の巻。&ハーブティーの話。

息子の会社実習が終わりました。

 

今日はその反省会で旦那殿と担任の先生が会社へ行き、息子がこの4日間の成果と会社へのお礼の言葉、反省、課題、改善を伝え、会社の現場担当者の方が会社ではどうだったのか、良かった所、改善の余地と今後の課題など話してくれた様です。

 

ひとまず実習が終わってε-(´∀`;)ホッしました。

息子も終わった٩(ˊᗜˋ*)و♪とひと息して、今は好きな動画を見て楽しんでいます( ´ω` )

 

あといつも学校がある時に注意力、集中力や落ち着きの為に、ADHDのお薬を飲んでいますが、今回ハーブを購入した際にADHDに効力ありのハーブを調べたらレモンバームが良いとありましたのでそのハーブティーを飲ませたり、会社にハーブティーを持たせたおかげ?なのか分かりませんが、今日はお薬を飲み忘れた(これもADHDの特徴ですが(笑))にも関わらず、集中が出来たようです(≧▽≦)

良かったー"(ノ*>∀<)ノ

 

なので、今はレモンバームのハーブがブームで激ベリしています( ´ω` )

と言うか、家族三人が同じ症状ありなので皆飲んでます(*≧艸≦)

旦那殿も今は頑張ってハーブティーを飲むように努力してくれています。

 

ひとまずハーブティーで少しでも良い方向へ行けたらメチャ嬉しい"(ノ*>∀<)ノ