宇宙碧の諸行無常物語り

日々の出来事。家族発達凸凹あり。不思議話好き。

8月17日日誌…激暑

今日は朝から納品。その後旦那殿の心療内科

車のエアコンが故障の為、オートバックスで点検。のち、夜勤入り。

 

今日は非常に暑かった。車を運転中、車のオーバーヒートの非常ランプが赤く光る。

やばい!こんな混雑している道路で止まれる場所なし。

 

温風と化していたエアコンを止めて様子をみる。よし、非常ランプが消えた。

ε=( ̄。 ̄;)フゥ、前に運転中に故障した思い出が甦り血圧があがった。

 

よかったー

 

しかしエアコンが使えない車の中、日中は激暑。窓を全開に開けるも、熱々な風しか入ってこない。

隣に座っている旦那殿は、汗だく‪💦‬‪💦‬

熱中症になりかけそうな顔をしている。

 

ひとまず、旦那殿を自宅へ帰し、近くのガススタに連絡してみる。

土曜日なら車を見る事が出来る…

 

(;-ω-)ウーン

すみません、今日は難しいですよね?

 

今日、預かってなら明日いける。

 

と言われるも、今日使いたい…ので、また何かあった時よろしくお願いします。

 

と、無念の敗退。

 

なら。近くのオートバックスしかない。

今は点検中なう。