宇宙碧の諸行無常物語り

日々の出来事。家族発達凸凹あり。不思議話好き。

大丈夫なんかな……

一年でそんなにワクチンを打って……

 

私は打ってないけどさ。

 

昨日、施設の利用者さんが4回目のワクチンを打った。

今日、熱発の利用者さんが出た。

90才過ぎたおばあさんに何度も打っていいのかね。しかも治験中ときた。

もうさ、自然に大往生させてやってよ。

とボヤきたくなる私のつぶやき(´-`).。o(ナンテコッタ)

私の周りでも濃厚接触の方が増えてきた。しかもスタッフの妖精さんが1人と濃厚接触の方1人。どれも、家族から貰ってきたみたい。

 

今の所、施設での蔓延は起こっていない。

私の施設でワクチンを打ってない方は私を含めて4名程。

その中の一人の方に、イベルメクチンを4錠ほど貰っている。何かあったらとの事。

有難いです(-人-)

 

そんなこんなでも、今、元気でいることに(^人^)感謝♪