宇宙碧の諸行無常物語り

日々の出来事。家族発達凸凹あり。不思議話好き。

読める…読めるぞ…私編

さて、この頃サプリメントを摂っている。

 

亜鉛。ヘム鉄➕葉酸チョコラBBブラス、キューピーコーワGOLDα…

 

老眼が激しく、老眼鏡がないと字が読めない私が、今、このブログを老眼鏡なしで打てている…:(´◦ω◦`):ガクブル

 

もともと目だけは良く、検診では1.0~1.2。

 

よく言われる、目が良い人は早く老眼になる…

私がそうだった( ̄▽ ̄;)

 

今は一時的なのかもしれないが、サプリメント…侮れん…

 

だからか、老眼鏡で見ると見ずらい…

また老眼が酷くなって度数が合わなくなったのかなぁ…と(๑•́ ₃ •̀๑)ションボリ-ヌしていたのだが…

 

改善していたのかぁ…そりゃ合わんわい。

 

久しぶりに昔の私に戻ったと言うお話。