宇宙碧の諸行無常物語り

日々の出来事。家族発達凸凹あり。不思議話好き。

残念…息子編

さて、来月は息子の学校で卒業旅行があるのだが…またオミクロン様の降臨にて行く場所が県内のみの箱根1泊になった。

本当は2日目はディズニーシーで楽しむはずだったのに…

息子…ガッカリ。

メチャ楽しみだったのが分かっていただけに、息子の残念様はひしひしと感じた( ̄▽ ̄;)

 

前に中学時代の卒業遠足がディズニーシーで、凄く楽しかった!とその当時感情をあまり表現しない息子がイキイキしていた事を思い出す。

 

高校2年で行くはずだった北海道の修学旅行も近くの鎌倉散策になり、最後の旅行も箱根のみになり…旅行には縁がない高校生活になってしまったが、息子の夢は「旅に出る」事。

 

これから先は団体での旅行はないけど、個人や家族でプチ旅行が出来ればいいなぁ…とふと思う私のつぶやき(´-`).。o(ザンネンダケド)