宇宙碧の諸行無常物語り

日々の出来事。家族発達凸凹あり。不思議話好き。

本日の場所…茅ヶ崎市東海岸付近

さて、今日は旦那殿が1ヶ月に一度は行くカイロプラクティックの日。

 

旦那殿が10年以上通い続けているマッサージ屋さんです。

 

ここは全身の歪みもそうですが、首の歪みも唯一治せるところで90分やった後の旦那殿の目がとても

 

キラン( •̀∀•́ )✧

 

として帰ってきます。

 

施術の先生は旦那殿を重症患者としていつも頑張ってマッサージをしてくれていますが、時々咳を込むようです。

 

( ・᷄д・᷅ )アチャー旦那殿にどんだけマイナスなものが憑いているのか…

先生、すみません…と言う気持ちです。

 

昔はよく私が旦那殿に素人マッサージをしていたのですが、凄くパワーを使ってしまって私がバテバテになって眠くなると言う現象から、いいマッサージ屋さんが何処かにないかなぁ…と思った矢先に友達の飲み会で出会った人からたまたまと言う必然に紹介してくれたのがカイロプラクティックさんでした。

 

いやいやマッサージと歪み取りは大事。

マイナス思考から施術をすると前向き発言になりますからね。

 

と、ひとまずマッサージの旦那待ちでのよもや話でした(´^∀^`)