宇宙碧の諸行無常物語り

日々の出来事。家族発達凸凹あり。不思議話好き。

本日のふしぎ発見…私編

f:id:sora_aoi_55:20230210144642p:image

 

この輪っかはなんでしょうか?

ちなみに私が住んでいる地域は大雪との予報ですが、ただいま大雨で助かっていますε-(´∀`*)ホッ

 

何年か前も、

大雪降る降る~と言っていた時に、全く降らず_(┐「ε:)_ズコーとなった時もあるので、それはそれで「降る降る詐欺だ(笑笑)」と言っていた頃もありました。

 

去年は普通に積もった事もあったので、今年は「去年の積雪の感じは勘弁」と思った方たちの想いが叶ったのかしら……🤔とふと頭を過ぎったのでした。