宇宙碧の諸行無常物語り

日々の出来事。家族発達凸凹あり。不思議話好き。

素敵な花束を頂きました…

f:id:sora_aoi_55:20210116111159j:image

 

まだあと夜勤が2回ありますが、昨日が日勤の最終日でした(´・∀・)

 

師長さん主任さんもいて、美味しいお菓子も頂きました(^^)

 

皆さんとても優しく面白く色々な人間関係があったけど、私にとって凄く新鮮で人間的成長、精神的成長にも繋がりました。

 

色んな人の思考も勉強になりました。

 

皆さん、何時でも戻っておいでね…と言って頂き、仲良い助手さんには、

4月の新入社員で入っておいで!なんて面白い事も言ってくれてました( ̄▽ ̄;)

有難いやらで嬉しかったです。

 

病棟の助手さんは、私以外は皆60代70代の元気ハツラツなご年配…と言ったら殴られそうですが(笑)私よりパワフルで元気をもらっていました(^^)

 

何はともあれ、円満に退社が出来てε-(´∀`;)ホッとしています。

またせっかく出来た縁はこれから先も大事にしていこう…と言う思いで、次のステップ、確定申告…頑張ります( ̄▽ ̄;)