宇宙碧の諸行無常物語り

日々の出来事。家族発達凸凹あり。不思議話好き。

本日の場所…みなとみらい付近

f:id:sora_aoi_55:20200113153812j:image

近くの展示場にて旦那殿の仕事関係展示会がありやってきましたが、

16時に終了な所をギリギリ30分前に着き、アタフタと旦那殿は展示会へと旅立って行きました(~_~;)

 

旦那殿の具合いが悪く、行くのか行かないのか、微妙な感じでしたが30分だけでも行く!と突然言い出しましたので、じゃあー急がないとね!と焦り気味で車を運転していたら、たまたま…いや、必然的に、一時停止を徐行した時に、たまたま、いや、必然的に近くで止まっていたミニパトさんに見られ、サイレン鳴らされ、「はい!一時停止な場所だよ。止まってなかったねー」と、減点2点and罰金刑と言う、厄落とし的な出来事に合い、何とか着いたー

ᐠ( ᐛ )ᐟヤッタアアアアアアアアアアアア…的な気持ちでε-(´∀`;)ホッしています。

 

お巡りさん曰く、3ヶ月は違反しちゃダメだよ。3ヶ月経てば0になるからね…と優しく諭されました(~_~;)

 

今日の1句…

焦ると良いことは厄落としに合うだけ…

チ───(´-ω-`)───ン