宇宙碧の諸行無常物語り

日々の出来事。家族発達凸凹あり。不思議話好き。

○タゴ○ラ…旦那編

さて、先日トイレマジックリンを購入しようとしたのだが、はて( ˙꒳​˙ )???どんな品名だったかな…と、ど忘れした。

 

こんな感じだったたかな…と思いながら購入したのが少し違った。

 

私が旦那殿に

結局、消臭ストロングだったよ(品名)…微妙に違った(´・∀・)

 

と話したが、

旦那殿が

焼酎ストロング…と聞き間違えた。

 

なんだ、酒の話かと思った…(´・ω・`)

 

と酒が飲みたい旦那殿の気持ちが都合よく聞こえたようだ…とブタゴリ○に一瞬なった旦那殿のつぶやき。