宇宙碧の諸行無常物語り

日々の出来事。家族発達凸凹あり。不思議話好き。

世の中は狭いんだな…私編

さて、この頃YouTubeで一人車中泊をしている方の動画を見て、!(๑•∀•๑)!すごっ!と感動している私。

 

クルマが好き❤と言う訳ではないけど、少し遠出する時に便利だな…と思いつつ思いを馳せている(。-∀-)ニヒ♪

 

先日、一人車中泊の方のYouTubeを見ていたら、三重県のカーショップの方を紹介していて、とても素敵な家族車中泊が出来る車を紹介。その車で一人車中泊の方と三重県カーショップの方の2人車中泊の動画をYouTubeでやっていたので、普通に見ていた。

やはり車中泊はいいなぁ…でも紹介されている家族車中泊の車は絶対に買えないなぁ…なんて思いながら。

 

そして、先程、フッと頭が動いた。

私特有のADHD脳だ。

ん?

三重県

カーショップ。

社長さんの名前、Mさん。

あれ?それに合致した私の同級生がいたなぁ…

 

かなり前、Facebookでその同級生が上がっていて、上記の記していたプロフィールを見た覚えがある。

私はどうでもいい所の記憶力は良いのだ( ̄▽ ̄;)

 

まさか!と思いその三重県のカーショップのYouTube動画を確認。

 

結果。

小学生時代~中学生時代の同級生であった。

 

 

一人車中泊の方とその三重県カーショップの方の二人車中泊を見ていて、

三重県カーショップの方は私よりかなり年上かな…と思っていたけど…まさか、あのMだなんて…色んな意味で衝撃を受けた。

しかもYouTubeで何十年ぶりに見る同級生とあうとは…

 

世間は狭いと思わざるを得ない私のつぶやき。